※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノ含む飲み会に誘われ、私が断った。再度誘われているが、私は参加しない。旦那が参加を悩んでいる。私の気持ちが伝わらないのか不安。元カノ参加で笑顔で参加するか?

旦那の男女混合の仲良しグループ
(元カノも込み)の飲み会参加を断った私。
家族ぐるみで月1ぐらいで開催されてるそうです。
未婚なのは元カノ(子供1人)ともう1人の女性のみ。

結婚して初の飲み会で元カノからの
「奥さんには私達の関係は内緒で誘えばいいよ」
という謎の配慮?があったらしく、最初夫は私に
「○日飲み会だから予定空けててね」
とだけ言って誘ってきた。

普段は何も聞かないけど、その時は何となく
どういう飲み会で誰が参加するのか、
その人達とはどういう関係なのかと聞いたら
実は元カノも参加してて…と自白。

「正直元カノと今までどんな関係があろうと別にいい。
嫉妬浮気云々の話では無くて、
今後私達が一緒に暮らしていく上で後々の信用に関わるようなことを唆す人とは私は関わりたくないし、
アナタもそういう信用を無くすような事をする人ならこの先の結婚生活長くはないね」という話をして、
アナタは行ってもいいけど私は行かないとお断りしました。


来月のお誘いが昨日あったそうで
(私も誘われてるらしい)
旦那が挙動不審になりながら「ごめん…あの〜
実は誘われて〜いやでも断ろうかな…💦💦」とか言ってきました😇

だーかーらー。別に参加する事に怒ったんじゃないんだよ、あなたが参加するのはご自由にどうぞ。って伝わってないんですかね??😇
この気持ちわかりませんか???

私の説明が下手くそなのかな…笑

皆さんの立場なら元カノ参加だと隠して旦那から飲み会に誘われたら笑顔で参加しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノ参加は気まずすぎます💦
私は笑顔で参加できません😅