※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ソフトバンク光使ってる方Wi-Fiの調子はいいですか?我が家はWi-Fiを物凄…

ソフトバンク光使ってる方
Wi-Fiの調子はいいですか?

我が家はWi-Fiを物凄く使っていて
テレビやゲーム、iPhoneやタブレットなど
飛ばして使っていますが、
ちょこちょこ切れて繋がらなくなったりします。


オンラインのゲームなどでもいきなり
プツッと落ちてしまいます。

元々フレッツ光からスマホがソフトバンクなのでと
ソフトバンク光に変えました。
フレッツの回線にソフトバンクやドコモが
乗ってきて回線使用者が増えてるから
接続が悪くなっていると言われたことがあります。
他のネット回線の営業さんなので本当かわかりません


ソフトバンク光使っている方どうですか?
Wi-Fiが飛ばない事が増えて気付くと切れてたりで
いつの間にかスマホのパケット使っちゃってて
今月はもうスマホが制限かかってしまいました。
あと3ヶ月で2年なので乗り換えようかなとも
思っているのですが、
同じフレッツ回線ならドコモにしようがauにしようが
同じでしょうか(´-ωก`)?

コメント

ちーず

ソフトバンク光使ってますがほとんど気になりません!
ただ、遠い部屋とかにいると繋がりづらいなーとかは思いますがそれはしょうがないですよね💦

なのでいつのまにかWi-Fi繋がってないとかはないですねー!

  • まま

    まま

    戸建てて2階にはほぼ飛ばず…中継機なるものを買ってつけてからは2階にも飛ぶようになったのですが(´-ωก`)

    気付くと繋がってないことがよくあり、物凄く不便で…うちだけなんですかね( ;´×`)

    • 4月15日