※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達のところに3人目がうまれました。遠くて直接お祝いを渡せそうにない…

友達のところに3人目がうまれました。
遠くて直接お祝いを渡せそうにないのですがLINEでAmazonギフトカードだと失礼ですか?

あと、1人目2人目の時にはまだ近くに住んでいたので現金で1万円ずつ渡していて、お返しなし(いらないですが)、2人目とうちの子供が同年生まれですが私が出産した時は何ももらっていません。
3人目だけ5000円にしたら微妙ですよね?
引っ越し後は全く連絡とってなくて、妊娠していたことも知らず3人目出産報告だったのでお祝い目的なのかなあとも少し思ってしまい…。

コメント

こむぎ

失礼じゃないと思いますし、書かれている感じだとお祝い送らなくてもいいのではないかと思います💦