※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月でずりばいがかなり速くなりました😂娘の時は寝返りはできまし…

生後4ヶ月でずりばいがかなり速くなりました😂

娘の時は寝返りはできましたが、移動は回転とか上に移動とかその程度でした。

下の子は方向転換して行きたいところに自由に行きます笑

そんなに動くのにあまり寝ないしそんなに飲まないです😅😅成長曲線的には平均で問題なしです!

家だとうまくいかなかったり(おもちゃに届かない?とか)でグズグズだったりします😅
サークルからも出たいのかウーウー言って
こないだはサークル蹴っ飛ばして倒してました😂😂

寝ぐずりもあり、寝るのもそんな上手くないです。

外にいるとわりと寝てくれますがベビーカー止まると怒ります。

2人目はたくさん寝てくれるイメージでしたがなんだか家にいると頻繁にぐずるので抱っこばかりしてます。
ご飯も立って食べたりしてます😅

気付くと抱っこで1日終わってます😭

生後4ヶ月ってどのように過ごしてますか?
私の要領が悪すぎますよね😭😭

コメント