※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳半の人見知りの息子を1ヶ月預けたいが、美容室に行きたい。息子が人見知りで悩んでいる。どのくらいで出かけられるか悩んでいる。

ものすごく人見知りのお子さん、おじいちゃんおばあちゃんにはどのぐらいで慣れましたか?

1歳半の頃に実家に1ヶ月ほど帰る予定で美容室に行きたくて実両親に預けたいんですが、
息子がめーちゃくちゃ人見知りです。
知らない大人と目が合うだけで泣きますし、私と喋ってても地面につっぷしてものすごく嫌そうな態度をとります…
どのくらいで息子置いて出かけられるかなー…と悩んでます😞

コメント

みさ

長男が酷めの人見知りでしたが人見知りがなくなるまで続いてました!
二歳半とかだったと思います!
今は平気で泊まりに行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとだんったんですね😭
    わーうちもそうかな…
    自分の病院とか美容室とか行きたいんですけど実両親は高齢で体力もないので申し訳なくて…
    美容室は子供連れて行けるところを探してみます🥲

• 8月18日
mii

長女がめちゃくちゃ人見知りで息子を妊娠中に里帰りしたときに2週間ぐらいは私がトイレ行くだけで大泣きでしたが1ヶ月経つ頃には完全に慣れてました!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月か😭もう帰る頃です…笑
    それでも慣れてくれたら嬉しいんですけど☺️
    美容室は様子見て子連れオッケーのところを探してみます!!

• 8月18日