※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
サプリ・健康

私は一重です。両目一重ですが左目はつけまをしたら二重になり右目は腫…

こんばんは!

私は一重です。
両目一重ですが左目は
つけまをしたら二重になり
右目は腫れぼったく
つけまを付ける位置などによって
二重になりますm(__)m

右目にいつも1時間以上かかります

ダイアモンドラッシュの
グラマラスeyeを使ってます
しんが硬いのしか使えず
つーちゃんなどの柔らかいタイプは
二重になりずらい時などに
重ね付けするしか使用方法がありません

アイプチを使ってましたが
肌が弱く逆効果ですぐ
垂れ下がってきてしまいます。
アイプチからテープに変えて
かろうじてつけまだけでも
大丈夫でしたが今は化粧してないので
分かりませんが、一時期本当に
整形しようとも思いました。
ですが、やはり高額ですし
金銭的に余裕がないので諦めました。

つけまも薄くしたいのですが
二重になりずらくしようがありません。

私みたいな感じの方で
何か二重になる良い方法はありませんか?
アドバイス下さい。

コメント

∞まぁみん∞

すごいわかります。
私も腫れぼったい一重です。

私は逆で右がつけまで綺麗な二重になり、左が右より小さめの変な二重になります。

本当芯が強いのでないとダメですよね。
私はすごい時は三枚付けです。
ベースがつーちゃんのであとは目尻用、短めの芯が黒いのを目頭につけてます。
きもーち目頭の方を上にずらしてつけると二重になりやすいです。
まぁ、バサバサになります。
目頭につけるのは毛をさらに短くしたりもしてます。

あとは、ウォータープルーフのアイプチにメザイクを重ねると最強な二重になります。
メザイクの端が浮きやすいのでアイプチ塗ってから二重を整えます。

つける枚数を減らすなら不自然じゃないくらいに芯の部分だけ何個か重ね付けすると二重になりやすいと思いますよ。
あとは重ねずけする時は目の長さに合わせて最初から全てくっつけておけば簡単です。

つんちゃん

こんばんわ!
前の化粧が、眉毛と二重の線の幅を狭くしたかったので、
ガッツし二重の幅作ってました!
アイプチだと下向いた時バレバレなので、バンドエイドの茶色いとこを小さく切って
取れないように端っこにチョンチョンとアイプチをつけて
二重の幅を作ってましたよ!


説明下手ですみません汗

Haru♡mama


そうなんですよねm(__)m

三枚付け!!!
すごいですね!!!
私は10代の時右目用を
左目につけたりしていて
つけまと瞼をくっつけて
アイプチしていて
今思えば恥ずかしいです。笑

そうなんですね^^
参考になります!!!

マツエクがほとんどない為
マツエクにも頑張ってもらいます!

ありがとうございます!

Haru♡mama


こんばんは!

すごいですね!!
がっつし二重憧れます^_^
二重の人って羨ましいですよねm(__)m

ありがとうございます!

な み た ん ♔

私は、奥二重ですが、
昔から起きたら目が一重だったり
して嫌いでいじりまくってたら
右だけ変な奥二重になってしまい
アイプチやアイテープなど
色々試してきましたが
私には、合わなくてくっついても
取れてきたりしてました💦

ファンデの前にやると
取れにくいと聞きます!!
後寝る前にアイテープをして
寝ると跡が付きやすくなる
みたいですよ✨
メザイク、アイテープ使う時に
あまり伸ばさないで貼って
しっかり食い込ませると綺麗な
二重になりますよ😊
もっと二重だったら良かったです😔何回も私も思いました…。

みゆmama

私は片方が腫れぼったい一重でもう片方が奥二重で自分の目が嫌で嫌でアイプチだと被れて真っ赤になるしで困ってました。
そんな時にローヤルアイムを知り、使ってみたら綺麗な二重になり化粧するのも楽しくなりました(✿´꒳`)♡
最初は慣れるまで上手くいかない時もありますが私はもう二重になりましたよ‼︎(•̀∀•́)✧
私よりも腫れぼったい一重の友達にもオススメしてすごくイイと言って使ってるのでほんとにオススメです‼︎
よかったら試してみて下さい‼︎
そんなに高くないし、毎日使っても半年以上はもちます‼︎

ママリ

私もローヤルアイム使ってます。腫れぼったい一重ですけどこれを使ってツケマするとパッチリです。
アイプチみたいにくっついてないし自然です。
オークションで買えば新品3千円位で半年持ちます。私もオススメです😃

deleted user

私は両目とも一重です。
まぶたは薄いほうなのですが
伸ばしてはるタイプのアイプチはうまく二重になりません、

なので私は絆創膏を使ってますよ!
絆創膏は肌あれもしないと思いますし、色も目立たないのでオススメです!
私は二重にしたい形に切って貼ってますが、0.3〜0.4ミリに切って伸ばして普通のアイプチみたいにしても使えますし!
何より安く済むので絆創膏おすすめです♪

hina♡

ミセルDラインジェルや
ナイトアイボーテなどは
よくモデルさんとかが紹介してます!

効くかはわかりませんが😣