※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ★
子育て・グッズ

子供たちが喧嘩や取り合いをするようになり、義理姉の子供たちの影響も受けている。ストレスが溜まっており、ストレス解消法を教えてほしい。

最近、子供たちが言うことを聞かなくなってきたり
取り合いばっかりしたり
髪の毛を引っ張りあったりと、するようになりました。

里帰りをしている義理姉の子供(一歳七カ月)とだに帰ってくる義理姉の子供(一歳二ヶ月)が会うたびに喧嘩とりあえず噛み合いなどをしています❗️
それを見ているせいか、我が家の子供たちも真似するよーなってきました😒💧ただでさえ義理両親の非協力的にくわえてそんな感じになってくると私も参ってきます😨💦今日も旦那は午後から仕事に出掛けました💧午前中子供たちを散歩とかにつれてってくれればいいのになにもしない‼️ほんとに腹立つ
昨日は飲み会❗️来週も飲み会❗️ああーストレス半端ないです😒💦

みなさんのストレス解消法教えてください(´・ω・`)

コメント