※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供との沖縄旅行、石垣島は飽きるか心配。本島が無難か。おすすめは?

子供(6歳、3歳)と3泊4日の沖縄旅行を計画中です。
親は石垣島へ行きたいですが子供たちは飽きちゃいますかね?無難に本島がおすすめでしょうか?

詳しい方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄本島に小中学生の頃よく行きました!石垣島には社会人になってから行きましたが、やることはSAPやシュノーケルなどになるので小さいお子さんだと本島のほうがいいかなと思います!水族館やパイナップルパークなどレジャー施設がたくさんあるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海メインになりますよね🤔上の子は出来るアクティビティ多いですが舌ができないですもんね💦
    本島にしようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月15日
ガオガオ

なにをするかにもよりますが、全然楽しめると思います^^*

石垣ターミナルから離島行くのも楽しいんじゃないでしょうか✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離島いいですよね✨数年前に竹富島行って、西表島にも行きたいなと思っていました!
    上の子が水族館行きたいそうなので今回は本島に行くことにしました!ありがとうございました!

• 8月15日
りんご

石垣島出身、本島在住です🙋‍♀️
いつ頃行かれる予定ですか?
夏であればとりあえず海とか離島に行けば楽しめますが(暑いけど…)、そうでない時期は毎回帰省の度に子どもたちを遊ばせるところに悩むので3泊4日なら個人的には沖縄本島の方が良いと思います✨
ゆっくり過ごしたいなら石垣島でも全然良いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地の方のお話嬉しいです!
    10月頭を予定しています。台風も心配なのでやはり本島が良さそうですかね💦
    ありがとうございました😊

• 8月15日