※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響子
妊活

卵胞チェック後にクロミッド処方。高温期17日目で陰性検査。可能性は低いかも。基礎体温表添付。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
妊娠希望で、専門のクリニックに通っています。質問なんですが、7月29日月曜日に卵胞チェックのため受診しましたが、卵胞が見当たらずもしかしたらもう排卵しちゃったかも?とのことで、その日は採血をして金曜日に結果を聞きに行ったところp4の値が3.1だったのでこの数値だと排卵後だねとのことで、生理5日目からクロミッド飲んでと処方されその日はそれで終わりました。ですが予定日になっても生理が来ずに今日で高温期17日目になりますが、まだ高温期の状態でしたので検査薬したところ陰性でした。この時期に陰性だと可能性は低いですよね?基礎体温表も添付しますので、どなたかアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願い致します

コメント

mayuna

高温期17日目で陰性なら妊娠の可能性はほとんどないかと思います💦避妊無しの排卵前最後の行為からも17日たってるみたいなので💦

• 響子

響子

そうですよねー🤣
    生理前の症状もないし何でこないのか不思議に思って聞いてみました(^^;

• 8月14日