※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

明日、夫が義実家に帰省します。義実家が苦手だけど、子どものために行くべきか悩んでいます。一緒に行くべきでしょうか?

明日、夫が義実家に1人で帰省する予定です
(2時間半かかる中距離の場所です)


わたし本当に義実家がきらいで、
心身ともに病んだ過去があります。
(身勝手、過干渉、無神経、口出し多い、長男信仰系です💦)


でも子どもが5歳になり、
じじばばって2人ずついるんだってことに気づきました。
これからのことを考えると、
たくさんの人から愛情を受けたほうがいいのかなって思うようになりました。
(まごまごまごおおお!!のタイプの義実家です)

あした一緒に行くべきでしょうか、、
みなさん背中を押してください😭

コメント

ママリ

旦那さんと子供だけ帰省してもらうのはダメですか?🤔

アマアマ

子どもが行きたいというなら
パパと一緒に行ってもらいますかね!
ママさんは行かずにゆっくりしたらいいと思います!

ママリ

まごまごまごおおおお!!の圧強すぎて笑いました😂

私なら1人で留守番してます♡

はじめてのママリ🔰

うちもそういうタイプの義父母です。

主人と子供だけで行ってもらうのも嫌なので極力行きません。