※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン Panasonicかクリナップどっちが良いんでしょうかもう見た目で選んで良いですかね?

キッチン Panasonicかクリナップ
どっちが良いんでしょうか

もう見た目で選んで良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる機能があれば、そちらを選んだり、もちろん見た目でお好きな方でもいいと思います!
ちなみにうちはパナソニックですが、横並びのIHがオススメです。
クリナップはハウスメーカーで扱いがなく選べなかったのですが、流レールシンクがいいなと思いました。

ママリ

我が家は、クリナップのステディアです!
上の方が仰られるように、流れーるシンクはめちゃくちゃ良いですよ!

はじめてのママリ🔰

好みで選んでいいと思います!ちなみにうちはクリナップにしました。
横並びのIHもいいなと思ったのですが、サイズが独特なので買い替えの時に基本同じものしか無理かもみないなことを知人から教えてもらい辞めました!

はじめてのママリ🔰

キャビネットがステンレスが良かったのでクリナップです☺️
私もパナソニックと迷いました。
迷ってトリプルワイドでなくて良かったのと、食洗機もフロントオープンにしたかったですが60サイズはうちは大きすぎるかなと。ミーレ45cmにします。

グリルレス可能な点はパナソニックが良かったです。
クリナップもできますがそうするとコンロがスタイリッシュすぎてタイマー機能なしなど難点がありました。

好きな色とか予算で決めちゃっていいと思いますよ☺️