※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予算3万円で欲しい誕生日プレゼントが思い浮かばず、選択肢を広げたい。皆さんの欲しいものを教えてください。

予算3万円で、誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれたら何が欲しいですか?🥹

全く欲しいものがなく毎年現金で貰ってたのですがあげる方も味気が無いみたいで物をプレゼントしたいと旦那から言われたのですが何も思い浮かばず…

皆さんの欲しいものを聞いて選択肢広げたいので教えてください🥺✨

コメント

も。

財布、鞄、スニーカー、ネックレスですかね🤍
3万円とか羨ましいーーーーーー!!

はじめてのママリ🔰

スニーカーです👟

猫派

プロジェクター、かわいい網戸、なんか良さげなコスメ、合う枕…今は物欲にまみれています

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めの櫛が欲しいです☺️

じらちゃん

お揃いの何か欲しい😍って言ってます😚

それと手紙かLINE長文褒め倒して💓と。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛い奥さん過ぎます…🥹🧡🧡
    私がそんなこと言ったら引かれそう…笑
    でもお揃いのものいいですよね!!久々お揃いのもの欲しくなっちゃったので何かいいのあるか探してみます❤️‍🔥

• 8月14日
  • じらちゃん

じらちゃん

安くてもなんでもいいのでお揃いを😚旦那のこと大好きマン😍なので。笑

ママリさんも引かれそうと思うくらい普段何も言葉に出してないなら旦那もメロメロかもですよ🥰

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなあいいなあ!羨ましいです🥹🧡
    私も旦那大好きマンなのに全然口に出せずツンツンすぎるので久々言葉に出してみようと思いました😂😂

• 8月14日
  • じらちゃん

じらちゃん

ぜひ💓言葉は大切です🥰
    頑張ってください💓
    よき誕生日おぉ〜💓

• 8月14日