※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

飲食店でたばこの煙が気になりました。妊婦なので心配ですが、煙を吸っても大丈夫でしょうか?

飲食店でたばこの煙がすごかったです。近くに座ったのですが、1時間くらいで食べてすぐでてきました。今、妊婦なんですが、煙すって、大丈夫ですか??💧😓心配になりました😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと赤ちゃん、苦しい〜て動き回ったでしょうね💧
これからは、禁煙の飲食店を選んで入りましょう。

• まー

まー

やはり匂いも影響しますよね😖一回だけなら大丈夫ですかね😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかはわかりません!
    毎日煙吸って妊娠中喫煙してても健康な子産んでる人もいれば、たった1回でストレスから切迫になったりする子もいます。
    私は旦那にもタバコ辞めさせたくらい気をつけてたので、参考にもならないかと。

今できるのは、過剰に考えすぎず明日から気をつけて赤ちゃんのことを考えて生活することです😊

• 8月13日
  • まー

まー

そうですよね、、、たばこは切迫以外にどんなリスクがありますか?😢😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに毎日副流煙吸ってるとかタバコ吸ってると、発育不足ですかね。
    手足や脳の発育不足は過去に前例あるようですね😖
    今回の1回でそのようなことは、宝くじ一億当たる確率くらいかと思います。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎない方がいいと思いますよ!😊
うちも実家と旦那は私がに妊娠中でも吸ってたので、近寄らなかったとはいえ多少なりとも受動喫煙はしてたと思いますが、筋肉ムキムキの元気なベビです_(:3 」∠)_

ママリ

妊娠中普通に目の前で何回もタバコ吸われてましたが、大丈夫でしたよ😊