※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家事・料理

4月から主人の転勤で金沢市に引越ししました☺︎市立病院の近くです。みな…

4月から主人の転勤で金沢市に引越ししました☺︎市立病院の近くです★
みなさんはどこに食品の買い物に行ってますか?また安く購入できてポイントカード制度ある所ご存知の方教えてください(^^)
以前住んでた所は大阪屋ショップ安かったので行ってたんですが、今の住まいから最寄りのとこに行こうとすると距離があり…💦
今の所、バローに行ってますがポイントカード制度もなく、大阪屋ショップに比べて高いなと思ってしまいます💦
オススメの所やここは安いよと言う所あれば教えて下さい☺︎

コメント

こたろうママ

数年前の記憶ですが。
パレットの中にアルビスがあります。品質良いしポイントカードありますが少し高めかもしれません。マルエーは高いなーと思います。
ゲンキーというドラッグストアは、生鮮食品は売っていませんが、少し安いと思います。
北陸では大阪屋ショップは安かろう悪かろうのイメージですm(._.)m
お肉はマルチョウ(どこかのアピタに入ってました)が安いのでまとめ買いしていました。

• mm

mm

返信ありがとうごさいます☺︎マルエー高くてびっくりしました(笑)参考にさせていただきます☺︎

• 4月15日