※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

妊娠中に彼の両親から降ろして欲しいと言われ、その言葉が引っかかっている。自分の気持ちについて誰かに話したい。

ただの愚痴です🙇🏻‍♀️
上の子を妊娠した時、まだ旦那とは入籍前で彼は学生でした
妊娠がわかった時、正直不安と焦りはありましたが私は産みたかったですし、何より彼も産んで欲しいと言ってくれたので頑張ろうと思えました。
お互いの両親に妊娠を報告した時、私の両親は大喜びしてくれましたが彼の両親には猛反対され、降ろして欲しいと何度も言われました。
結局は産むことを了承しくれ、今では孫にメロメロで沢山援助もしてくれています。
彼のご両親には本当に感謝していますし、好きなのには変わりないのですが、妊娠中に言われた降ろして欲しいという言葉がずっと引っかかっていて、息子をあまり触られたくないなと思ってしまう自分がいます。
今私は入院中なので、よく旦那が自分の実家に息子を連れて行ってるのですが私が居ない所で触られたりするのも本当に嫌です。
こんなこと旦那には言えないし、自分がおかしいことも十分分かっています。
ただ誰かに聞いて欲しかったんです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おろしてほしいなんて言われたなら、私も主さんと同じように感じると思います😞
主さんはおかしくないです🥲

• 🩷

🩷

そうですよね😭
    共感して頂けて嬉しいです😭

• 8月13日
うーさん

お気持ち、分かります。
私が同じこと言われてたら、同じ気持ちになっていると思います。

孫を大事に思っている今、義両親も、こんなに可愛い子を私達は…って、言ってしまったモヤモヤを持っているんじゃないかなと思います。
♥さんに対して、ほじくり返す訳にもいかず、わざわざは言い出せないでいるかもしれません。

「触られるのも嫌」は隠しておいて、堕ろしてと言われたことはずっと心の傷になってて癒えてないって、旦那さんには打ち明けていいと思います。

• 🩷

🩷

そうですよね😭
    共感して頂けて嬉しいです😭
    なにか話す機会があったら言ってみようと思います!

• 8月13日