※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

写真のようなサンダルを子どもに履かせた経験のある方、教えてください。 何歳頃に履かせましたか?気になる点はありましたか?

子どもに写真のようなタイプのサンダルを購入したことある方教えてください!!

・何歳頃に履かせてましたか?
・気になる点はありましたか?(履きにくい、走りにくい、臭くなるなどあれば)

教えてください!

コメント

Achan♡

このタイプのサンダルは、エスカレーターの隙間に挟まれて足が巻き込まれるって事件を見てから怖いので履かせるの辞めました😭

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    そんな事故があったんですね😭怖すぎますね😭やめておきます!
    教えていただきありがとうございます!!!

• 8月13日
  • Achan♡

Achan♡

調べたらたくさんででくると思うので見てみて下さい🥲!(知っておいた方がいいと思うので💦)

クロックスとかこのタイプのサンダルが多いみたいです😭

• 8月13日
  • Achan♡

Achan♡

このワードだけでも沢山でできます!

• 8月13日
  • ももこ

ももこ

クロックスタイプのはよくあるは知っていましたがこのタイプでもよくあるんですね😭スニーカーでも靴紐だと巻き込まれるし服が巻き込まれたりするのも聞いたことあるのでどんなことでも注意が必要ですね😭

教えていただきありがとうございます。

• 8月14日
  • Achan♡

Achan♡

いえいえです😌

• 8月14日