※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年からは仕事を増やして、夫との休みを調整し、義実家とのイベントや年末年始も働くことで帰省不要でお金も稼げ、夫との顔合わせも減らせる。資格勉強のモチベーションも上がり、イライラしない人生を送りたいと考えています。

来年からは絶対仕事に出て、夫と休みが被らないようにする!
なんなら、義実家とのイベントの時も仕事入れるし、年末年始も働けば、帰省する必要ないし、お金は稼げるし、夫と顔合わせなくて済むし、いいことしかない!
資格勉強のモチベーション一気にあがる!!自分の人生、イライラしっぱなしで終わりたくない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!!!
イライラしつつも何かと理由をつけて動けない私なので尊敬します!
頑張ってください🙇‍♀️
幸せな人生!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も、ワンオペだからとか夫も激務だからとか色々理由をつけていましたが、理由を探していたらいつまでも働けないし、経済的に自立できない!と自分のためを思うと一念発起できました🤣

応援してくださりありがとうございます😭✨

• 8月13日