※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂入れるときに赤ちゃんが泣いてしまう悩みです。パパの時は泣かないのに、ママの時だけ泣いてしまうそうです。悲しい気持ちになってしまうそうです。

お風呂入れるのママのときだけギャン泣きの方いませんか😂
今までベビーバス、膝の上、今はリッチェルの冷たくないお風呂マット使ってますが、全部ギャン泣きです😭
色々試したし、パパの入れ方真似したりしたのにな。。

出だしはまだいいですが、シャワーかけたり終盤にかけて不安な表情になっていき、最後あたりは泣き始め、洗い終わって脱衣所に置いたあたりから予防接種並みのギャン泣きになります😓

パパの時は全然泣かないのになんで。。
毎回悲しくなって凹んでしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然へこまなくていいです!👍
まだ2ヶ月…暑いとか手がどこに当たったとかちょっとした物音の違いとかまだそのくらいで泣きますし、お母さんが悪いわけじゃないです。
パパにお願いしましょう!!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね🥺
    毎回のように泣くのでかなしくなってました😂
    いずれ治りますかね😅

    • 8月13日