※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が手術で長男を預け、リフレッシュしているが罪悪感を感じている。

今日は夫が腎臓結石をとるための手術で生後1ヶ月半の長男を母と妹に預けて長時間病院にいます。
出産してから初めてこんなに長いこと息子と離れるわけですが、なんというかほんとにめちゃくちゃホっとしています。
早く会いたいなーとかいう感情は一切なく、「なんだこのめちゃくちゃ楽な感じ。ずっとこのままだったらいいのに」とすら思ってしまいます。。
泣き虫甘えん坊なのであの泣き声を聞かないですむだけでこれだけリフレッシュできるのかと…
正直もう家に帰りたくないです、、
こんな風に思うなんてほんとに母親失格ですよね😞??
あの子がいなくなったら、なんて考えられないけど、こんな気持ちになること自体が罪悪感半端ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然失格じゃないと思いますよ
あったら可愛い🥺ってなると思いますし
わたしも離れる時間欲しくて産後2週間とかでバイト復帰して義母に預けて1人時間してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2週間!私は身体がボロボロで全然動けませんでした😭
    やっぱり離れる時間も必要ですよね、、

• 8月13日
m

それだけしっかり育児に向き合ってきたんだと思いますよ!
疲れが溜まっているんだと思います😊旦那さん手術でソワソワすると思いますが、好きな飲み物飲んでホッとするひと時をお過ごしください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は旦那のことは全然心配してなくて笑、この状況をめちゃくちゃ楽しんでしまっています笑
    この状況を作ってくれた旦那にはめちゃ感謝してます😂

• 8月13日