※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

男性からの下ネタを断りたい女性。はっきり言えず悩んでいる。

男性の知り合い、めんどくさい😅
LINEで下ネタを話してきます。
私も下ネタは好きなのでそれ自体は全然構わないのですが、「会った時ヤリたい」「1人でしてるところ見てほしい」などとしつこく言われ、めんどくさくなってきました😅
「独身だったらねー」「旦那にバレるとめんどくさいから」など遠回しに断っていますが、それでもしつこいです。
私もはっきりと言えればいいのですが、そういうの苦手で😵‍💫
どうやって断ろうか、考えるのに労力を使います。

コメント

N26

無視でいいんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

ブロック削除しちゃいます

はじめてのママリ🔰

下ネタを言わなければいいと思います☺️
勘違いする男性は多いので男性にたいして下ネタやそれ系の事を話さない方が今後のためだと思います😅
遠回しの言い方も誘っているようにしたみえませんでしたのであとはやましいことなどないはずなのでご主人に相談できるはずなので相談ですね☺️

ママリ

断る労力すら使わなくていいと思います💦
ただの変態じゃないですか。
あわよくばって気持ちを隠さなさ過ぎて、言い方悪いがただの猿です。

無視でいいと思います。

クマちゃん

どうやって断ろうかと考える労力も無駄かなと思うので、無視でいいと思います。
というより、相手が知り合いレベルでこのやり取り自体、旦那さんが知ったらいい気はしないでしょうし、知り合いレベルの奴とこんな会話になるなら、友達レベルの男とはまさか…!と、私が旦那さんなら思います。

はじめてのママリ🔰

旦那にライン見られてめちゃくちゃ怒られたでいんじゃないでしょうか?

くま

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
「そういう浮気やフリンに当たるような行為はしたくない」と伝えたところ「ごめん」と返事が来ました!