※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱でヘルパンギーナと診断され、鼻水と咳が続いています。保育園は休ませた方が良いでしょう。保育園への復帰時期や、体調不良で大変な状況です。

ヘルパンギーナでも咳鼻水出ますか?
あまり出ないと聞いたのですが、1週間前から鼻水と咳が出始めて高熱を出し小児科でヘルパンギーナと診断されました。(喉にブツブツがあった)
熱はすぐ下がりましたが、今も鼻水が酷くコンコン咳が出てます💦
保育園も先週からずっと休ませていて今日から行く予定でしたが、咳も鼻水も酷いので休ませた方が良いですよね💦

保育園いつから行かせられるのか…
下の子が胃軸捻転による体重増加不良で超頻回授乳+すぐ寝かせられないのもあってもう限界です😭

コメント

はじめてのママリ

そこまでひどくなかったけど、鼻水出ました💦
咳はひどくて、うちももう1週間たつけど治らないです😭
去年もかかったのですが、完全に治る前に外出たりしてたらまた熱ぶり返したことあるので、気をつけてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鼻水と咳出たのですね😭
    咳ひどいと見てて可哀想になりますよね😢ママリさんのお子さんもお大事になさって下さい🙇‍♀️
    うちもぶり返さないように無理させないようにします😭

• 8月13日