※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おうちで何しているか聞いてみました。映画やラウンドワンに誘ったけど断られ、子供と折り紙三昧の休日を過ごしています。

みなさん、おうちで何してますかー?

暑いし午後はやることないから映画とラウンドワン誘ったら行かないって言われてしまいました🫠

4歳と家で延々と折り紙です。
パパがいない休日はずっと…いいことだけどちょっと飽きる😂

今朝は一緒にアイス作って、折り紙して、ちょっとテレビ見て、折り紙して…と二人だけのお休みは折り紙三昧😅

コメント

ママリ

落ち着いて折り紙できるの羨ましいです🥺💕
スライムつくったりおうちプールやったりしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スライム作れるんですね!😳
    おうちプール、場所も日陰もなくてできないのです…😭
    水風呂かなあ🤔笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

ひたすら折り紙してます。
図書館でハイレベルな本借りてきて、先週からずっと親子でシルバニア級のドールハウス作ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それいいですね!!
    ドールハウス作りたい(私が🥺)
    図書館行ってこようかな🤔

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お家プールやってプラレールやってお昼食べてテレビです。
折り紙やってくれるの羨ましいです😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑い日はやっぱプールですよねえ…家ではスペースなくて😭
    折り紙ブームでひたすら本見て作ってます😂

    • 8月13日
ままり

ほぼゲームで、他だと本を読んだりおままごとしたりぬいぐるみで遊んだりしてます😂