※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

男の子向けランドセルのかぶせ裏を変えたいですか?お手頃な方法やアイテムを知っている方いますか?

ランドセルのかぶせ裏を変えたい!

次男が来年小学生です。
アイスミントのランドセルが欲しいそうで探していますが、基本的に女の子向けのカラーらしく、かぶせ裏(時間割とか入れるところ)がピンクばかり…。男の子用で選ぶと高額で完全予算オーバーです。

ランドセルカバーのように、お手頃でかぶせ裏を変えたりできるアイテムや方法をご存じの方いらっしゃいますか?
調べてもヒットせずで困っています。

よろしくお願いします。

コメント

ひろ

イオンは好きな色、好きな縁、好きなかぶせ裏、好きな留め具で、半オーダーメイドランドセル作ってくれますよ!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!これいいですね!早速検索してみます!

• 8月13日
3kidsママ

うちの子のクラスはA4サイズの時間割り表が配られてかぶせ裏はほとんど見えないです!一部見える場所には、こうやってメモを貼るのはいかがですか?大きめの紙を貼ればほとんど隠せると思います✨

私も「鍵盤ハーモニカのお金を先生にわたす」とか、「水着を持ち帰る」「今日は○時まで居残り場所にいてね」とかメモを貼ってます✨

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    なるほど!ほぼノーコスト!子どももわかりやすくていいですね!

• 8月13日
さとう

アイスミントとは違う色ですが
このランドセルとかはどうですか?
綺麗な色で私が気に入ったものです!中も同じ色で男女どちらでも問題ないランドセルかなと思って見ていました。

かぶせ裏の情報ではなくすみません。

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    きれいな色ですね♪好きだと思います!どこのメーカーさんのものか教えていただくことは可能ですか?

• 8月13日
  • さとう

さとう

気に入ってもらえそうならよかったです!
    中村鞄のものです。
    素材によって値段がかわり
    牛皮→ベルエース→今なら展示品もあるので予算に合うものがあるかと思います(^^)!

• 8月13日
  • なごみ

なごみ

検索してみますね!ありがとうございます!

• 8月13日
おはる

アイスミント…と違ったらすみません。
我が家の候補だったランドセルです!
フィットちゃん系列のアーティファクトというメーカーです。
実物も綺麗な色でしたー!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    素敵ですねー!一度見に連れて行ってみます!私個人はめちゃくちゃ好みです🥰

• 8月14日
あくあ

アイスミントかどうか分かりませんが、土屋鞄のミントブルーが綺麗でした。結局違うものにしましたが、こちらも素敵でした。

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!色々あるんですね!見てみます!

• 8月19日
あくあ

背中も綺麗な色です😍