関西のみなさま!夏休みお盆休みみなさまどこに行ってなにしますか?土日…
関西のみなさま!
夏休みお盆休み
みなさまどこに行ってなにしますか?
土日月とプールやバーベキューや墓参りとバタバタしてましたが、明日特に予定なくなにしよ?となりました!またプール?
それとも水族館?←これは旦那が嫌だと言うので辞めました。
近所の公園で水遊び?とか、、、
イオンに行ってゲーセンとか、、、
ほんとたわいもない時間でいいけど子供達が喜ぶことがしたいなぁと。
7歳5歳1歳がいます★
- はじめてのママリ(妊娠13週目, 3歳2ヶ月)
ママリ
昨日は和歌山の川に行きました☺️
今日から旦那が子連れ帰省して泊まってくれます✨
コメント