コメント
rB
私の娘も1歳過ぎるまではユニクロのメッシュで肌が荒れていました。
おそらくですが、
通気性は良いのですが、汗を十分に吸い取らず汗疹ができちゃうのかな、と思います。
rB
私の娘も1歳過ぎるまではユニクロのメッシュで肌が荒れていました。
おそらくですが、
通気性は良いのですが、汗を十分に吸い取らず汗疹ができちゃうのかな、と思います。
「ベビ」に関する質問
今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとしたよくよく考えたら私全然寝てなくない?😂 7ヶ月になってからなぜか夜中2時間おきに起きるようになっちゃったから夜間対応が新生児並みで日中もベビ…
まじこいつと結婚したのが間違い けどこいつとの間にできたベビ様は本当に愛おしい 離婚したい 親権は全然勝ち取れる自信ある あんなちょっとベビ様がギャン泣きしたくらいでイライラするやつなんかに育児できるわけが…
産後2ヶ月👶🏻 今日何もしてないのに目眩がひどいです😵💫 スマホ触ってるから大丈夫だろって感じだけど…。 何の目眩だろうか。夫はまだ仕事。 ベビは泣いてる。上の子は抱っこマン。 どうするのこれ
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうなんですね!
メッシュ素材をやめてから、肌が落ち着いてきたので、着せるのをやめようと思います!!