※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休み中、旦那が予定を詰めていて子供たちの生活リズムが乱れる。東京のショーに行くがお金もかかるし、疲れると感じている。このスケジュールはどう思いますか?

旦那が夏休みだからと言って予定を入れまくりです🥲子供達が楽しめれば!と。。。
甲信越地方住みです。

先週、伊豆に2泊3日で行ってきました。私はそれで満足です💦
明日東京にプリキュアショーとウルトラマンショーにいく
明後日から一泊2日で義実家に行く(花火大会があるので毎年22時頃まで見てます😅)

それぞれ子供たちの生活リズムが大きく崩れます🥲疲れると思うし…
私的に明日の東京は無くしたくて汗 息子娘もショーは好きだと思いますが、そこまで意識してないし何よりお金がかかる…💦
みなさんならこのスケジュールどう思いますか?🥲

コメント

まりも

予定入れまくりとは思わないです💦普通かなって思っちゃいました💦🥺

ベビーラブ

私もそこまで大変なスケジュールとは思わないですが💦
義実家は遠いんですか?

ママリ

お盆の期間中だけなら少々生活リズム崩れてもいいし、予定詰めすぎとまではいかないかな?と思います😌
ただ、お出掛け続きでお金かかって内心…🙄ってなる気持ちはめちゃくちゃ同意します😂
そこまでショーに興味なさそうでお金もったいないな~ってなるのなら近場での別の予定にすり替えちゃいたいです!(笑)

はじめてのママリ🔰

先週は旅行、今週は義実家なら普通かなと思います
せっかくなので、夏の思い出作れたらいいじゃないですか💖

はじめてのママリ🔰

こども三人います!専業主婦なので、学童や保育園等はなく、がっつり夏休み中です!川や海や旅行やらで毎日ママ+子ででかけてます!
なので、あまり詰め込み過ぎともおもわなかったです!こどもたち楽しいだろーなー!と!

はじめてのママリ🔰

予定ないならないでショー行っておけばよかったと思うと思います😅
家でゆっくりって子どもは退屈ですから😅
主さんがゆっくりしたいんですよね😅?
それはめっちゃわかります😇でも子どもは常に動きたい遊びたいですからお父さんいい父親だと思いますよ😌

ままな

詰め込みすぎではないと思います🤗

まめ大福

うちもそんな感じで、生活リズムは崩れまくりですが気にしてません
どうせ休み明けはまた嫌でも早寝早起きになりますし。
予定がない日はむしろせっかくの休みなのになんかごめん‥と思います💦

はじめてのママリ🔰

甲信越から東京って、移動時間だけでも結構かかりますよね?
次の日から義実家に行く予定もあるのに、みなさん、行動的でびっくりしました😂
子供達が夏休みを楽しんでくれたら嬉しいですし、楽しめるように考えて行動してくれる旦那さんは素敵ですが、ママリさんの体調管理も大切かなと思います。

はじめてのママリ🔰

ふつうだとおもいます!
予定ないほうが無理です!