※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
その他の疑問

毎朝ウォーキング中に音楽を聴きたいけど、どうしようか迷っています。吹奏楽やクラシックが好きで、SpotifyやAmazonミュージックを使うか、オーディオ機器を買ってダウンロードするか悩んでいます。最新曲はあまり興味がないです。おすすめはありますか?

毎朝ウォーキングをするのに、音楽が聞きたくて、、、

吹奏楽の曲やモーツァルトやハイドン、ベートーベン等の曲が好きなのですが、

SpotifyやAmazonミュージックなどのサブスクにするか、オーディオ機器をかってそこにダウンロードすべきか、迷っています。

なにかおすすめはないでしょうか?

最新の曲にはあまり興味がありません。

コメント

おもち

Spotify(プレミアムではなく無料(広告あり)のままで)使っています。

私も時々クラシック聴きますが、例えば交響曲とかだと、最初から最後まで全部通しで聴きたいのに、第○楽章だけ流れて次全く別の曲(Spotifyおすすめの似た感じの曲)だった、みたいなことがよくあります😓

プレミアムだとどうなのかはわからないのですが、参考までに☺️