※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで泊まれる宿を探しています。関西、東海、関東どこでも可。息子の2歳の誕生日に行きたいです。

ウェルカムベビーの宿めちゃくちゃ高くてビックリ😱
プロポーズの時に泊まったホテルより高い🤣🤣
じゃなくても子連れにいいお宿とかありますか🥺?

関西、東海、関東どのあたりでもOKです❣️
息子の2歳の誕生日に行きたいと思ってます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレオススメですよー!

• ママリ

ママリ

調べてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 8月13日
ママリ

1歳2ヶ月になってすぐの時に子連れで初旅行して、熱海の亀の井ホテルに泊まりました。
山の上にあるため、車での観光で行かれるなら比較的リーズナブルだと思います。
離乳食がまだ終わっていない時で食事はベビーフードとホテルのビュッフェをミックスしてあげていました。
貸切の家族風呂もあり、お風呂苦手でグズる子で時間オーバーしそうで予め伝えておいたら延ばしてくれて、ベビーフードも宿泊分無料でつけてくれて、デラックスの和洋室でしたが、お部屋にベビーバス置いてあったり哺乳瓶洗いが一式置いてあり、入り口からお部屋までの渡り廊下が広く子どもも歩き回って喜んでいました。
とにかくスタッフの対応がめちゃくちゃ良かったです😊
熱海に車で行かれるならおすすめです✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます💕
    車なので候補に入れてみます🤩
    部屋以外に周辺やホテル施設内で子供が遊べそうな場所ってありましたか?🥺

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

小さい子向けのこじんまりしたキッズルームがフロントの近くにありました。
    うちは観光で忙しくしていたので、帰る時に少し遊ばせたくらいです。

まだ外歩きをあまりさせていない時だったので実際に行ってはないのですが、活発な子なら長浜海浜公園の遊具広場や姫の沢公園のアスレチック広場が楽しめそうです。
    個人的には子どもが小学生になったら熱海城のゲーセンに連れて行って大人も一緒に遊びたいです😂

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

よく調べたら1歳1ヶ月なりたてで行ってました😅

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます!調べてみたら今年の3月から施設内に結構大きめ?のキッズパークもできたみたいです✨
    料理も温泉も良さそうですし候補にします☺️周辺の公園まで教えていただきありがとうございます🫶💕

• 8月13日