※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

旦那が9月に誕生日なんですが、何か用意しようかなと思ってるだけで何も思い浮かばず💦

皆さん旦那様に誕生日プレゼントとかあげてますか??

専業主婦なので結局旦那のお金から買ってる。みたいになるかな?と思ったりもして、、💦

ちなみに、
タバコ❌お酒❌仕事はスーツ系ではありません❌

おすすめあれば教えて下さい!!

コメント

ままくらげ

コーヒーとゲームが好きなので、直近で発売するソフトがあればそれを、無ければコーヒー豆、それも自分で買ったばかりならコーヒーに合いそうなデパ地下スイーツを幾つか送ってます。
お小遣いをもらってる身ですが、お金は働いてた頃の貯金からという事にしています☺️

• ままくらげ

ままくらげ

だいぶ前ですがゲームで使うと言うBluetoothのヘッドホンや、料理も好きなので調理器具も贈った事があります。
    趣味の物が多いですね☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちはよく洋服買ってますかねぇ
今年はベルトでも新調してあげようかななんて思ってます

ママリ

うちは特にサプライズでプレゼントとかお祝いとかはしないのですが😅
あまり買い物しない人なので、その時欲しい物や必要な物を買ってます🤔
私から見て、そろそろ新しいの買ったら?って物はだいたいメガネや靴の時が多いです😅

はじめてのママリ🔰

特にこれといって特別なものはあげれてないです💦
お菓子買ったり好物作ったりそんなもんですがめちゃくちゃ喜んでくれます🥰

はじめてのママリ🔰

子供の手形取ってメッセージ書くのはどうですか?👶🏻
私も専業主婦なので、自分の貯金はありますが今年はそれでいいかな~って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのショルダーバッグあげました!
私も働いてないので自分の貯金から買いましたよー!

はじめてのママリ

スキンケア用品よくプレゼントしてます!!
あとはファッション小物(ベルトや靴下、アクセサリー、帽子など)も多いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

専業主婦です。今年から節約してほしいと強くいわれてるので誕生日プレゼントはあげてないです笑うちはプレゼントというより美味しいものを食べに行く方が多かったです。