※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏休みに出かけるとお金がかかるけど、子供を喜ばせるのが嬉しい。お祭りも高いから父母は我慢笑。

夏休み、めちゃくちゃお金かかってます🥲

いろいろ出かけるとお金がかかる、、
でも子供を楽しませてあげたいから🥲
美味しそうに食べたり喜んでくれる姿を見れるのがやっぱり嬉しい。

お祭りも行ったけど くじ引きやりんご飴等ひとつの値段が高いのよ。
父母は何も買わず我慢。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

屋台高いですよね😅
雰囲気楽しむ分には良いけど、そんなに美味しくないのに家族で食べたら高くつくっていう👛

我が家はとりあえず自炊の毎日です。今は暑いので旅行は9月に✈️
明日は無料の警察官のお仕事体験が当選したので久しぶりに外食予定です🍽️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当高いです🥲
    ジュースも、氷でかなりかさ増ししててびっくりしました🫠💦
    でも子供達はお祭りと聞くと、行きたい行きたいと言うんですよね😭

自炊素晴らしいです👏
    9月だと今より少し?涼しくなってるくらいで行きやすそうですね☺️
    外食は月1くらいでされてますか?🤔

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食は 

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました😅

外食は月に2〜3回くらいですかね😃
    スーパーのお惣菜を子どもが食べたがらないので自炊しないといけない感じです。楽させて欲しい😵

• 8月12日