※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠6週と4日です。吐き気などといったつわりがなく何となくの気持ち悪さだけはあります。大丈夫なのか不安です、、

妊娠6週と4日です。
吐き気などといったつわりがなく
何となくの気持ち悪さだけはあります。
大丈夫なのか不安です、、

コメント

たんぽぽ

私は1人目の時はつわり全くありませんでした😊
人によって全然違うので心配しなくても大丈夫ですよ(*´∪`)

  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます!
    そうですよね☺何か分かっていても
    不安で、、😅

    • 4月15日
たえ

わたしもそうでした(^^)
もどすまではいかないような
気持ち悪さ(船酔いみたいな)が
ありました💦

  • あゆみ

    あゆみ

    そうです!
    なんかムカムカというか、モヤーっと
    する感じだけが時々あるくらいです💦💦

    • 4月15日
MIRO

わたしもそんな感じでした!
なんか口のなかが気持ち悪い感じ。。でも吐くまでは全然いかないし。。みたいな感じでした!
つわりは人それぞれですし、軽くてラッキーくらいに思ってました😊

deleted user

私のその時期、アップダウンありました😣
気持ち悪くはないけどやたらと口の中が不味いとか、今日気持ち悪くない!と思ったら次の日酷かったりとか…
そもそもつわりがない人もいるので、つわりの終わりも症状もひとそれぞれですよ😉

ことり

わたしもそのくらいの時は酷くなかったのですが、7週くらいにピークを迎えました💦
もしかしたら今から本格的につわりがはじまるかもしれませんね💦

Sea🫥🫥

一人目の時はもう台所立つだけて無理、スーパーで野菜やお肉見るだけでも吐き気してました!二人目はなくまだなんとなーく気持ち悪い、胸焼けするなぁ…ムカムカするなぁくらいです(´;ㅿ;`)大丈夫です!つわり無い子もあるので!( ̄^ ̄ゞ

こっこ

わたしも気持ち悪さだけでしたよ!
だからご飯も食べれたし
吐いたりはしませんでしたが
今は無事に大きくなってくれてます♡

ri_so✩

妊娠おめでとうございます💓

私は10週くらいから軽いつわりが始まりました!つわりは人それぞれです( ¨̮ )
全てが不安でたまらない気持ちすごく分かります😔でもママが不安だと赤ちゃんにも伝わってしまいますよ😣あまり不安に思わずお腹の赤ちゃんを信じてあげましょ♡

deleted user

私は初産ですが悪阻が全くなかったです(*'ω'*)
なのでお腹が膨らんでくるまで
妊娠の実感は全くありませんでした!
色んなサイトでも、悪阻は赤ちゃんが成長している証とか書いてあって
悪阻がない私の赤ちゃんは大丈夫なのかと
とても不安な毎日でしたよ(ノД`)
今思えば、食べ悪阻でした!

悪阻が全くなくても大丈夫!
私のように全くなくても
赤ちゃんはちゃんと成長してます(*'ω'*)
それにこれから酷くなる場合もあります!
個人差はものすごくあると思います!
悪阻も吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、眠気悪阻と色んなのがありますし!

deleted user

わたしつわり全くありませんでした!
ほんとに妊娠してるの?て思いましたが大丈夫でしたよー!

あゆみ

みなさま、ありがとうございます!
これからなのか、どうか分かりませんが
順調に成長してるのを信じます✨