※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯は18時に食べさせ、歯磨きもしたが20時過ぎに食べさせないで。飲み物はこぼすから蓋付きのコップを使っているのに、風呂上がりに違うコップを使わないで。ズボンが濡れているのにドライヤーだけでは心配だ。

消化の関係で18時に夕飯食わして、
歯磨きもしたのに、
20時過ぎにお前の飯食わすな!!
「あははー見て!めっちゃ食べる!」じゃねーんだわ!

コップじゃまだ上手に飲めなくてこぼすから、
蓋付きのコップだったりストローマグだったりで飲ましてるのに、風呂上がりにお前のコップで飲ますな!
風呂ったのにパジャマのズボンがびしょ濡れだわ!
「ドライヤーで乾かせば大丈夫大丈夫ー」じゃねーんだわ!

コメント

はじめてのママリ🔰

能天気でむかつきますね😊💢
そのあと歯磨きするのもズボン乾かすか替えるかするのもこっちなんですよね🫠

はじめてのママリ🔰

はらたつー!
全然子供のスケジュール把握してなくて、このあと何するから今はこうするとか分かってないし、普段のママの作業の流れも把握してないしで邪魔ばっかりしてきてイライラしますよね💦