コメント
ちょび
退職金あります!😄
今は毎月上限の1.2万円やっていて、来年から上限が2万円に引き上げられるらしいので、2万円にしようかなぁと思ってますが、出来るだけNISAに回したいので悩んでます🤔
SBI証券でやっていて、eMAXIS Slim S&P500に満額です💰
はじめてのママリ🔰
退職金なし
満額の2.3万
みずほでやっていて、ソムリエ2045、未来の世界ESG、グローバル中小です😊
ニーサと同じ商品にならないようにしています🙌
ちょび
退職金あります!😄
今は毎月上限の1.2万円やっていて、来年から上限が2万円に引き上げられるらしいので、2万円にしようかなぁと思ってますが、出来るだけNISAに回したいので悩んでます🤔
SBI証券でやっていて、eMAXIS Slim S&P500に満額です💰
はじめてのママリ🔰
退職金なし
満額の2.3万
みずほでやっていて、ソムリエ2045、未来の世界ESG、グローバル中小です😊
ニーサと同じ商品にならないようにしています🙌
「お金・保険」に関する質問
住民税の通知が届いたのですが、ふるさと納税の控除について教えてください🙇 昨年89,000円ふるさと納税をしました。 通知書には ・寄附金税額控除 町 52,201円 県 34,801円 とあり、合計87,002円になっています。…
食費についてです💰 夫婦2人+4歳+2歳 朝ご飯 全員 昼ご飯 夫婦はお弁当つくってってます 子供達は保育園給食 晩ご飯 全員 お米はまとめて買ってるので月々は不要 日々の食料品、お菓子や調味料なども含めて …
3歳幼稚園、8歳学校、夫婦2人。 今日1週間分の買い物をしてきました。 食料1週間分で1万円でした(お酒込み) 自分なりに安いものや値引きされたものを購入したりしてきましたが、、 これ高いですかね??
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🙂
うちは退職金ナシなので2.3万なのですが、60まで止められないのがネックで迷ってます😅
やっぱりSP500ですよね。
SBIでNISAもやってるので参考にさせていただきます!