※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那が風邪症状で病院に行く時間がなく、妊娠中の妻も同様の症状。咳がひどくて苦しいが、吸入薬しか出されず改善せず。旦那の行動にイライラ。我慢するしか?

旦那の職場でコロナが流行っていて、旦那も風邪症状が、、、。病院に行ってと言いましたが病院に行く暇がないと言われて、結局妊娠中の私も風邪症状が。。。
喉の痛みから始まり咳が夜眠れないくらいでとても辛いです。通ってる産婦人科に相談したところ呼吸器内科へと言われて病院へ行きましたが、吸入薬しか出せないと言われ5日経ちますが全然良くならないです。

妊娠中の妻がいるのに早く病院に行かなかった旦那にとてもイライラしてます。
風邪引いてるのに祭りに参加したり飲みに行ったり、ほんっと頭イカれてるんじゃないかと。

とにかく咳が辛いんですが、我慢するしかないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行く暇ないならせめて簡易キットで検査するとかしたほうが良いですよね💦妊娠中の奥さんや小さなお子さんがいるなら…

咳はマスクをしたり、こまめに水分とったりはちみつ舐めたりすると多少マシになります!お大事にしてください😷💦