※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カッテージチーズを使った料理を探しています。少量作って使い切りたいけど、オシャレな料理は苦手。無難な料理のレシピを教えてほしいです。少量作る分量も知りたいです。

離乳食でカッテージチーズを作ってみようと思っています。
余った時に冷凍保存は向かないとネットで見たので、少量作って使いきれたらなぁと思ってのことです。
でも、何か他に使えるなら別に買ってもいいかなと思い、色々とレシピを調べていました。
ただ、そんなオシャレな料理しないし、何か無難な料理ありませんか?
ピザ用チーズばっかり使ってるので全く思いつきません笑

ちなみに、少量のカッテージチーズ作ったことある方いらっしゃいましたら、分量を教えていただけるとありがたいです!

コメント

おせんべ

・かぼちゃサラダに混ぜる
・ベーグルサンドして食べる
・砂糖とチーズをしっかり混ぜ合わせるとスイーツっぽくなってそのままでも美味しい❤️

いつも大量に作って、フープロで回してなめらかにして冷凍してますけど解凍しても美味しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね!
    やってみます😊

• 8月12日