※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

子供ではなく、私の話です。10日土曜日 喉の違和感があり、総合風邪薬服…

子供ではなく、私の話です。
10日土曜日 喉の違和感があり、総合風邪薬服用
11日日曜日 咽頭痛。咳と関節痛も少しあり。総合風邪薬服用
12日月曜日 朝37.7℃→午後39.0℃。喉の痛みが酷い。
カロナールを服用するも、あまり解熱せず。

こんな感じでお盆中なのに熱がでてます😱
8日〜9日に子供が喉痛い、微熱、と症状があったので、子供の風邪がうつったんだと思いますが
高熱がでると「コロナ?」と心配になり…💦
お盆なので病院探すの大変ですが、受診したり抗原検査したほうがいいんですかね?🤔
ちなみに家にトラネキサム酸、カロナール、ロキソニン、メジコンはあります🙆‍♀️

コメント