※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

垢抜けたいけどセンスが悪くて、周りにはダサいと思われる。雑誌を参考にすればいいのかな。メイクや髪型、服の統一感がないかも。

垢抜けたいんですけどセンスが悪くて、自分がいいと思うものはたいてい周りからすればダサいです。

雑誌を頭から真似すれば垢抜けるんですかね😞
メイク、髪型、服に統一感がないのかもです。

コメント

ママリ

どんな感じかわかりませんが
メイクならデパ地下とか行って
合ってるメイク、アイシャドウ教えてもらう、髪型も美容院の人に聞くとかしてみては?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。田舎なのでおばちゃんがやってる専門店しかなく…😅髪型は相談してみます❗何て聞けばいいですかね…😓今っぽくしたいです❗でいいですかね😅

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

おばちゃんは心配なので
    私なら違うとこでお願いしますかね🤣
    その方が自分の好みや似合ってるの教えてくれそうなので笑

• 8月12日
はじめてのママリ

好きな系統もなく知識もないようなら骨格やパーソナルカラー診断、好きな系統があるけどやり方が分からないならヘアメイクサロンに行くといいですよ!
例えばですが、橋本環奈のような可愛らしい顔の人が菜々緒のようなキレイめな顔のメイクをしても似合わないように、誰かを丸々真似しても失敗する可能性が高いです💦
プロに似合うものや、選び方など一度教わればそれに沿ってまずは言われたものを集めて、少しずつ慣れてきたらご自身で冒険すればいいと思います🥺🫶🏻🤍ྀི

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗周りはみんなおしゃれに見えて、いったいどうしたらそんな風になれるんだろうといつも思ってました。よくネットでビフォーアフターみたいなのみますがやってみたいなーと思います😅無知ですみません、ヘアメイクサロンというのは美容院とはまた違うんでしょうか

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メイク上手だったり自分の良さを生かすのが上手な方かっこいいですよね😭💖
    美容院は基本的にヘアカット、カラー、店舗によってはヘアセットやメイクがありますが基本的に最初の2つです!
    ヘアメイクサロンでは、髪型・髪色・メイクまで全てやってくれます!
    洋服だけは選んでもらえないので、頭から洋服まで全部選んでもらいたい場合はトータルスタイリングサロンの方がいいです🙆‍♀️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    かなりの田舎住みなので一念発起して都会にいかないと無理そうですが、いつかチャレンジしてみようと思います‼️詳しく教えてくださりとても参考になりました。ありがとうございます✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洋服やメイクならオンラインでのサービスもあるので是非機会があれば一度利用してみてください🥹💓

• 8月12日