※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

横浜市相鉄線沿いでおすすめの美容室を教えてください。横浜駅周辺の美容室に不満があり、新しい美容室を探しています。3年通っている現在の美容室は予約が取りにくく、イヤリングカラーも変えたいです。

横浜市 相鉄線沿いでおすすめの美容室ありませんか?
いつもは横浜駅が最寄りの美容室に行ってますが美容室を変えたいです!
横浜駅で何箇所か美容室変えたことありますが接客面であまり良い所に当たらず‥
今のところは3年くらい通って不満はないですが予約取りにくいのとイヤリングカラーでずっと通っていたんですが、そろそろやめたくてそれなら美容室ごと変えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

接客いい店に出会えていないのですね🥺

おすすめではなくてすみません。
私は横浜駅周辺はたくさん美容室あるので、新規クーポン使って色んなところ行って自分に合った店探そうと思っています!
その際スタッフが若い子ばかりの店は避けるようにしています。
今のところ嫌な思いはしていないので、ベテランっぽい人が多い店を選んでみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    前は金銭的にもそんなに余裕がなくクーポンで安いところ渡り歩いてたのでそのせいもあるかもしれません💦
    リピーターのお客さんには優しく新規には無言‥で気まずい思いをした時も何度もあって美容室変えることを億劫に感じていました😭
    しばらく男性美容師さんばかりだったので会話も私とは合わず‥女性のママトークできる人探してみようと思います!

• 8月13日
ほたるいか

もう引っ越しましたが、相鉄いずみの線のソエルという美容院よかったです!
落ち着いた雰囲気で接客も良く大変満足しています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます🥹🙏

• 8月13日