※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家に初めてお呼ばれ。プールで遊ぶ予定。手土産に悩んでいる。アイスやゼリーなど考え中。アドバイスをお願いします。

お友達のお家にお呼ばれしました…‼︎
年長の娘のお友達なんですが、友達の家に行くのは初めてです。
お庭で一緒にプールしましょうと誘っていただきました🙇‍♀️✨
下の子2人連れて行く予定です。

何か手土産を…と思うので何がいいでしょう!?
初めての事で考えすぎて分からなくなりました🤣

31のアイスにしようかと思ったのですが…なんせ何の味が良いか分からない。そして冷凍庫圧迫しないか不安です🤣
ミスドも考えたのですが、なんせ自分のチョイスに不安が🤣
季節的にさっぱりゼリーが良いか?とも思ったんですが、シャトレーゼのゼリーでも大丈夫でしょうか?

何でも良いのでアドバイスください🫠
この中のものでなくてもおすすめがあれば!

コメント

はじめてのママリ🔰

よく友達を家に呼ぶ私ですが、正直、手土産は要らないです。
ただ、初めてということなので、ほんの気持ちで良いと思いますよ(^^)
アイスは確かに冷凍庫事情があるので、ゼリーは季節的にいいと思います。

後はセボンスターとか子供が喜ぶものも嬉しかったです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    来てもらう側なら確かに「いいよいいよ!」ってなりますよね☺️
    今回はゼリーにしてみようかなと思います✨

    セボンスターとは初耳だったんで調べてきたんですが…めちゃくちゃ女子が好きなやつじゃないですかー‼︎😂❤️
    うちの子も絶対好きなのでちょっと探してみます🥺

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり気を遣って高価だったり大量な手土産だと、呼ぶのが嫌になるので本当にささやがのが良いと思います(^^)
    あとは夏休みだし、旅行のお土産とかでも🙆‍♀️


    セボンスター初耳でしたか👂
    是非是非😍
    うちの子も幼稚園からだいすきです❣️
    あとは、相手のお子様が食べるかわからないですが、ねるねるねるねや知育菓子は私はとても嬉しいです☺️
    時間も潰せるし😁

    • 8月12日
ぺんぎん

ゼリーでもアイスでもミスドでも良いと思いますよ!
子どもたちが食べられそうな味を何種類か適当に買っていけば問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🥺
    王道な味なら間違いないですよね✨☺️
    今回はゼリーにしてみようと思います!

    • 8月12日