※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事をせずにお菓子を要求してくることにイライラしています。食べるのに時間がかかり、集中力もないためストレスがたまっています。

ご飯をろくに食べないくせにお菓子ばっかり要求してくる事にイライラします。食べようと思えば食べられる子です。多少の好き嫌いはあるものの偏食ではありません。ただ食べるのに時間もかかるし、食後にすぐに、ねぇお菓子食べたいってずっと言って来てイライラがやばいです。強制して食事の時間が楽しく無くなるのは違うと思っていますがご飯食べないくせにお菓子、フルーツを要求してくるのは許せないし、許可していません。ご飯食べたら、お菓子、フルーツだよと毎回言っています。集中力もないし直ぐに箸おいて何かし始めるし、もう!本当にイライラします!早く1人になりたい!!!

コメント

さらい

わかります

怒りすぎてご飯の茶碗にぐみをやまもり
おかずのお皿にポテチ
味噌汁のお椀にもお菓子をだしたら、泣いて謝られそれからご飯たべるようになりました。

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    横からすみません。
    私もそれやってみようかなと思いました!

    • 8月12日
  • さらい

    さらい

    すみません。おはずかしいです。
    ほんとへんなことをしてしまい、、もう私は怒りが押さえられずやってしまいました!

    • 8月12日