※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浄水器付き蛇口にホースを取り付けて、ベランダまで水を運びたい。他のアイディアも教えてほしいです。

どなたか知恵をお貸しください🙏

写真のような浄水器付きの蛇口はホース付けられないですか…?

マンションのベランダで何回かプールをしてます。

蛇口にホース付けてベランダまで伸ばせられたら楽なのにな〜と思いつつ
毎回地道にバケツで水を運んでるのですが、何往復もするのも一苦労で😇😇

こうしたら楽だよ〜!とか、蛇口にホース以外のアイディアもあったら教えて欲しいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の部分とか無理ですかね🤔
我が家も似たようなタイプのシンクで
付けれないので洗濯機のところから
ホース付けてやってます笑
バケツでやるよりか楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この蛇口、浄水できるのは嬉しいですが意外と不便ですよね🥺掃除がめんどい👉👈

洗濯機は!盲点でした!!たしかに蛇口ですもんね…🤔
    色々探してみます!

コメントありがとうございました💓

• 8月12日
茜

写真のそのタイプの蛇口、ホースつけれなくて困りますよね。

我が家はお風呂場のシャワーからホースを繋いでベランダでプールをしてます。
我が家の普通のシャワーだと写真のシャワーニップルがつけれたので、それとホースを繋げてます。
お湯とお水どちらも混ぜて出せるので、重宝してます。

ただ、我が家のシャワーだけなのかもしれませんが、風呂場のカラン(ひねると水道として出てくる方)とシャワーの水圧を比べると、シャワーの水圧が低いので、噴水マットに繋げると水圧が…😓プールに水を貯めるだけなら便利です☺️

• 茜

写真添付し忘れました。こちらの商品がXで話題になってて購入しました。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までご丁寧にありがとうございます!!!🙏✨✨
    やっぱりお風呂から引っ張ってくるのが安牌でしょうかね〜🤔

プール買う際に噴水マットも迷いましたが、蛇口がないから無理と思って諦めてました😂
    これならいけますね!😳✨
    コメントありがとうございました💕

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お風呂のキャップを外してtakagiのリールホース繋いでました。
上の方の写真のように一番右のを水道に繋いでからリールホース繋げると直でお湯をプールに持ってこれるしおすすめです😊
ベランダの掃除もしやすくなりましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、お湯も入れられるの嬉しい〜〜!!🥺🥺✨
    ベランダ掃除の時もひとりでバケツ往復してました!!笑
    これでQOLがあがりますね🫰💕
    コメントありがとうございました!🥰

• 8月12日