※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、家を留守にしていたら、義家族が勝手にLINEグループを作って帰ってきた。私は蚊帳の外で、もう義実家には行かない。

昨日、私は行きたくないので留守番。
子どもたちと旦那で義実家へ行ったのですが、帰省していた義弟+嫁も含め、私以外で子どもたちも含め勝手にLINEグループを作って帰ってきました笑

最初、義母が作ろうと言い出し、旦那は止めてと言ったのにも関わらず義弟が勝手に作り、トーク画面をみると作るなと伝えていた義母が宜しくお願いしますのスタンプ。。w

友達追加するやろうなーとは思っていましたが、皆んな私のLINE知ってんのに、行ってないからって抜きで作るか、、??

つくづく嫁は蚊帳の外なんだなーと。
もう一生行かん。

携帯を持たせたのは共働きですが、(私は14時勤務)学童に落ち預け先がなく連絡が取れるようにと低学年なので色々制限をかけ持たせています。

コメント

ママリ

子供や旦那のスマホで見せてもらったらトーク内容確認できるし、私なら、招待されなくて安心します!笑
招待されても、旦那に連絡がいくのでそれで教えてもらえるので大丈夫でーす🙆‍♀️という感じで絶対入りません。笑
なのでら蚊帳の外と感じられてしまう気持ちもわかりますが、入れられなくてラッキー🤞と思って気にしないでおきましょ☺️👍

はじめてのママリ

失礼だったら申し訳ないですが、蚊帳の外というか、自ら外に行ってるかなーという印象です💦
義弟のお嫁さんも来たなら、やっぱり行かなかったはじめてのママリさんは印象悪いし、そのトークに入れてもらえなくても仕方ないのかなぁと。

仲間に入りたいなら行きたくなくても行って表面上は仲良くするべきだし、別に仲間に入れて欲しくないならあんまり干渉することじゃないかなーって思います!勝手にやってろみたいな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも義実家に行かないと印象が悪いっていう風潮も今の時代どうかと思いますけど、、
    それがなぜ、正義なのでしょうか??

仲間に入りたい云々ではなく、作るなと最初に旦那が義母に伝えていたのにも関わらず勝手に作ったというのが許せないのです。

• 8月12日