※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳2歳3歳の子供を育てる横浜在住の女性が、おでかけ先を探しています。自転車で行ける距離で、育児施設も限られているため、どこに行こうか迷っています。

横浜市在住でワンオペ未就学児1歳2歳3歳のみがいる方、今日どこか行かれますか?

主人は仕事で車通勤なので車はありません。

私のお休みが昨日・今日しかなくて、次の日曜日までずっと仕事です。
昨日は1日自宅で過ごしたので、今日はおでかけしようかなと思っています。

行くなら自転車で行ける距離になりますが、どこかに行きたいけど、育児施設もやっていないし、行けるところも限られて来ますが、どこに行こうか悩んでいます😓

コメント

ひー

我が家は、
一昨日はアンパンマンミュージアム(一階のみ)
昨日は湘南遊びマーレいってきました!
最寄駅にあったり電車に乗れそうなのであれば有料遊び場いいかなーと思います!😆

• ひー

ひー

あ、ごめんなさい、
    ワンオペでは無かったのですがどちらも子ども1人なら私1人でも連れて行けます!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

回答有難うございます。

湘南方面は車がないと厳しいのと、アンパンマンミュージアムは朝イチから行かないと意味ないので、もう少し子どもが大きくなったら行こうと思います😊

• 8月12日