※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
ココロ・悩み

アプリで知り合った男性と初対面。見た目は好みではないが人柄や経済力に魅力を感じ、彼からの好意に悩む。見た目で判断するのを改めたいが、どうすべきか迷う。

昨日、アプリで意気投合した方と初めて会いました!
会うまでに1ヶ月近くメッセージのやり取りや、電話もしてました。
顔は会う前から全くタイプでは無かったのですが、人柄が凄く素敵だったので会ってみました☺!

まあ、顔はそうですね…もちろん全くタイプでは無かったですw
見た目や服装も私の好みではなく、ちょっとハゲそうだなって感じで…w
でも、やっぱり話してたら楽しいし経済力もあるのでそこは安心かなと…😂
そして、私に対して好意がある事も昨日告げられ今は保留にして貰ってます🫠

私自身、今まで見た目で決めちゃう所があって見た目が好みだから低収入でも付き合っちゃうみたいな感じでずっと失敗してきました🥺
お会いした彼は私の事を凄く大切にしてくれるタイプってのは分かるので見た目が嫌だからって理由だけで断るのは凄く心が痛いです…

でも、自分が少しでも微妙と思ったらやめとくべきかまた何回かお会いしてみて考えるべきか悩みます💭
※批判コメントはいりません。

コメント

お金はありそうでしたか🫡?見た目なんてお金で変えられますw

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

お金はあります💸!
    なので、お金で苦労する事は無いですね!
    あー、なるほど😂w
    なら、もう少し会ってみよう💙

• 8月12日

退会ユーザー

ハゲもデブもブスもお金でなんとかなりますよ😄(言い方悪くてすいません)
    最終的に経済力が物をいいます😉うちの旦那も見た目はタイプじゃないけど、経済力はかなりあるのでwあとは優しいかどうかかな?経済力あってもモラハラとかあると
    しんどいから🥲

• 8月12日

いや、本当にその通りですwww
    とか言ってる私もブスでぽっちゃりしてるのですが、彼は見た目とか気にせずありのままの私自身を好きでいてくれてるので尚更心が痛いです😂
    優しいけど厳しさもある方でかなり常識もある方です!
    モラハラとか人が嫌がる事は絶対にしたい人ですね👏
    やっぱり経済力大事ですよね👌

• 8月12日
はじめてのままり

経済力は大事です!!
ハゲてもお金あればなんとかなりますし(笑)
数回会ってみた方がよさそうに思います😌

なるほどですね🙌!
    分かりました🌟
    まだ何回か会ってみます💙

• 8月12日
ママリ

うーん😅
私なら選ばないです💦
キスや身体の関係もてそうですか?💦
好きであることは大前提で付き合ったほうがいいと思います💦

好きになれば全然大丈夫ですw
    そもそもキスもHも無理な人だったらこんなに悩んでないですwww

• 8月12日
ゆず

出会った時点から禿げそうなのは悩みますね笑
お付き合い何年かしてくうちに禿げるのは愛情ありますが、初めからは悩みどころですw
私もアプリで会った人が経済力はあるけど前からキテるタイプだったので、おでこに目がいってしまい話に集中出来なかったので連絡取らなくなりました😂
私の場合他にも合わない部分があったのでバサっと切りましたが、話してると楽しいタイプでお金あるならすぐには切らず何回か会ってもいいと思います😊

彼自身も「俺ハゲそうだからまじで気をつけてるw」って感じで自虐ネタで笑わせてくれる人です🤭
    なんなら、私も「ハゲだけは絶対に無理!」って相手に言ってますwww
    そんな感じで凄く楽しいんです😂w
    凄くこの人は心もお金も余裕がある人なんだなって感じます。
    また次も会ってみたいと思います☺✨

• 8月12日
しー

生理的に無理レベルでない限りまた会ってもいいと思います✨
インスタとかで見ても、男性って髪型変えるだけでかなり変わりますよね!
禿げ隠しカットとか見てるとほんと凄いです😳

生理的に無理だったら即帰宅してたと思いますw
    ちょっとぽっちゃりもしてたのですが、今ジムに通ってるって言ってたので美意識が無い人ではないのかなと🤔
    彼に禿げ隠しカットおすすめしときます👏wwwwwwwww

• 8月12日
はじめてのぷりん

好みに変えてくれる性格なら有り!後は子供との相性ですかね🥰✌️

きっと私が言えば好みに変えてくれると思います☺!
    現時点でジムに通ったりしてくれてるみたいなので💪✨
    そうですね!
    子どもとの相性が一番大事!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

金あるなら育毛できます!
てゆうか私ならハゲたらスキンヘッドにさせますね!そっちの方が未練がましくなくていいです!私も今の旦那はハゲてませんが見た目は好みじゃなく、初めて見た目が好みじゃない人と付き合いました。それで結婚まで行きました!結婚した今でも優しいし、見た目は劣化していきますから(というか好みじゃないので劣化気にならないです😂)見た目は後回しでいいですよ〜!金さえあれば若く見せることもできます!笑
今決めなくてもいいと思うし何回か会って考えてもいいと思います🥰

彼、絶対にスキンヘッド似合わない顔してるんですよw
    フィッシャーズのシルクロードに激似なんでwwww
    そうですよね🙌!
    お金があって優しくてって最高ですよね👌
    また何度か会ってみます💙

• 8月12日
おこめ◡̈

迷った時点で私は無しです!😂

あとは、お金をどれだけ重要視するかですね。
ハゲても好みじゃなくてもATMと思って割り切れるならアリです!

• おこめ◡̈

おこめ◡̈

もし、コメントで嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません🙇‍♀️書いた後、応援の言葉のが良かったかなと思いました。

それぞれの状況とかもあると思うので、スルーしてもらって大丈夫です!

コメントの消し方わからず、追記になってしまいました。

• 8月13日

コメントありがとうございます🙇‍♀
    私も迷った時点で辞めた方が良いのかなとは正直思ってたので大丈夫ですよ☺✨
    でも、見た目じゃなくて彼の人柄にはひかれているのでまだ数回会ってみます💙

• 8月13日