※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年大きなゴキブリを見てから、今年は小さいゴキブリを数匹見かけるようになりました。駆除剤を使ったら3匹死んだけど、まだ気持ち悪いです。プロに依頼するとどれくらいかかるでしょうか?

去年大きい🪳をみたあと子供のゴキブリを
みるようになりました。。
今年は大きいゴキをみてませんが
小さいゴキブリを六匹ほどみました。。。

去年の卵が残っていてかえったということですか??
キッチンのほうででるので
昨日の夜ムエンダーしたら三匹死んでいました。。
効き目はやばいなとおもいますが、
マジで気持ち悪いです。。。
ゴキブリ駆除を呼ぶとどれくらいしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴキブリって1匹居たら100匹いると教えられました🫠
駆除は業者によっても地域によっても違うので近くの駆除業者調べてみるといいと思います😊
子供の頃隣がゴミ屋敷だったのと、古い団地だったのもありゴキブリ屋敷と化した家に住んでましたが、引っ越してからは見た事なく、大人になってから見たらもうトラウマレベルで、、
新築なのに出て、近所みると古いアパートや一軒家があって、そこからのが排水溝から来たらしく🫠🫠🫠
すぐ引っ越しました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり隣の家とかも関係してますかね。。。
    ムエンダー効き目やばいので
    毎日したいとおもいます🥺

    • 8月12日
ママリ

うちもです😭
2回ゴキブリ業者呼んだのに😭

1度目は、19800円でした。
2度目は、42000円です💦

ちなみに2度目は某YouTuberのゴキブリ格闘動画で映ってた駆除業者さんを指名して呼びました。
3dkで、関東住みです。