※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の息子は人の気持ちが分からないようです。祖父が転んで痛そうなのに笑い、母が苦しそうなのに自分の話をします。心配の表現がないのが気になります。

4歳3ヶ月の息子ですが、
人の気持ちが分からないようです。

祖父が酒によって何度も転んで腰が痛そうで起き上がれない状況で苦しそうにしていても、笑ってニヤニヤしています。

母が咳喘息で苦しそうに咳き込んでいても自分の話をします。全く心配してません。

この位の子は普通は心配しますよね?

コメント

🔰

普通がわからないですが、
めっちゃ咳するね大丈夫?と一応言ってくれたりします😂
転んだらままコケたー!(爆笑) 痛いー?って感じで言ってきます😂

そんな深刻そうに大丈夫?痛い?みたいな感じではないです(笑)

  • はる

    はる

    うちの子、大丈夫も一言もないです。全く興味がない感じです。相手が苦しそうにしていても。

    • 8月12日
  • 🔰

    🔰

    笑って終わりの時もあります🥺!
    指切って痛がってるときはちぃ出てる!ヤバ!で終わりの時もあります😂

    • 8月12日