※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄弟がライブに行ってから義実家に帰省するので、妊婦の女性が不安。義兄弟の行動について旦那とも話し合いたいが、初盆で仕方ない。

もうすぐ旦那が義実家3日ほど帰省するんだけど、義兄弟が前日ライブ行ってから帰省するらしくてモヤモヤしてる。

本当は自分も一緒に行く予定だったけど、安定期妊婦なので義兄弟のこと知って行くの辞めた。
旦那にはワガママだねーって言われたけど(とても根に持ってる)、コロナとかの感染症にうつされたらどうすんの?って感じ。

本当は旦那にもいかないで欲しいけど、親族の初盆だからしょうがない。

貰ってきませんように!

コメント

さやまめ

ワガママじゃないです!今はいろんな感染症が流行っていますしママリさんが心配になって当然です😢

私も去年、安定期入ってすぐにコロナになりましたが、飲める薬が限られてて体もしんどかったですし、それ以上に咳とかでお腹に圧がかかってしまうのでお腹の子が心配でした💦
(結果的には息子は元気に産まれてきてくれたので良かったですが…)

ご親族の初盆とのことなので旦那さんが行くのはしょうがないにしてもライブ後の義兄弟がいるなら実家でもマスクつけるとか自宅に帰ってきたらすぐに洗濯、手洗いうがいするとかの対策を自主的にしてほしいですね🥺