※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産しました。痛みで先生や助産師に何度も同じことを聞いてしまい、恥ずかしくなりました。早く退院したいです。

昨日出産しました!
いきむたびに痛すぎて先生や助産師さんに、
何時に産める?
あと何回いきむ?
と同じこと何回も聞いて
今更ながら恥ずかしくなってきました笑

早く退院したい😂😂

みなさんもこんな感じでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんですよー!!
冷静に産める人の方が少ないと思います😂

私も叫び、暴れ狂って、4人ぐらいに身体押さえつけられながら陣痛中の内診されてました😇笑

産んだ後、冷静になってから先生や助産師さんには謝りましたが顔合わせるたび恥ずかしかったです🫢

ご出産おめでとうございます
お疲れ様でした☺️

はじめてのママリ🔰

1人目のときやばかったです🤣

もはやもう痛すぎて訳分からず
タメ語でした 🤣🤣 いつ!?まだ!?なんかでるー!!!って😅 恥さらしですほんと 笑笑笑

まあ子

私もです🤣
うるさくてすみませんーーーって陣痛の合間にも謝りまくってました(笑)

みみみ

ご出産おめでとうございます😊

私はスピード出産だったので特にそういったことはなかったのですが、同時期に入院した妊婦さんは、ひたすら「💩でるー」と叫んでました!(4時間)

助産師さんも初めは「あら!もう生まれるかも?」みたいな感じでしたが、4時間も言い続けてたんで「はーい、じゃあ診ますねー」みたいな感じになってました😂

はじめてのママリ🔰

私も叫びまくって、点滴の針刺すときも暴れてて、押さえつけられてました!笑
私自身が看護師をしてるので、絶対にやばい患者になりたくない!冷静を保つ!と決めていたけど無理でした😂笑

真鞠

私はずっと「ケツが痛い」「ケツの穴が爆発する」と騒ぎ、産後も「私のおしりの穴大丈夫ですか…?」と聞きまくり「おしりは使ってないので無傷ですよ~☺️」と答えられていました😂

今思うと恥ずかしいですが、皆さん慣れてるので気にしなくて大丈夫ですよ😍笑

私は最後、退院したくなさすぎて号泣しました😂