※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で医療過誤があり、インプラント治療を受ける予定。遠い歯医者では通えず、近くの別の歯医者で治療を考えているが、彼氏に相談したら無料になると言われ、不安や怒りがある。

医療過誤で歯2本抜歯してインプラント予定してるんですが、医療過誤受けた歯医者では遠くて今は通えないので今住んでる地域でインプラントやるつもりです。

ただ診療時間が短くて今のところではやってもらうのは厳しく別のところでやってもらおうかな。めんどくさいわと彼氏に相談してたら

謝罪して誠意みせてインプラント無料にするって言ってるんやし別にいいやん。なにが不服なの?と責めてきます。
どう思います?
めんどくさいと発言しただけでその言われ方腹立ちません?
こっちは仕事で有給とってこれからインプラント治療してく身です。
抜歯のとき不安で納得のいかないまま歯を抜きました。折れていたためそのままにしておくと他の歯に影響がでるからです。示談も成立してますが、許すしかなくて起きてしまったことなので仕方ないと思ってます。今は歯医者が怖くてたまりません。抜いた時の無理やり押されてる感覚や歯を抜くときの鈍い音、、今でも鮮明に記憶に残っています。ちょっとした痛みでビクビクして毎回泣きながらクリーニングや他の虫歯治療受けています。

許してますが波があるのは仕方なくないですか?
なんで寄り添ってくれないのか不思議で、ただ悲しいです

しまいにはそれ以上言うとクレーマーになるよと言われました

コメント

ゆ

気持ちはわかりますが、いままでそのことを散々聞いてきた彼氏であれば「またか」となりその発言をしてしまったのかもしれませんね。

寄り添うって案外難しいですよ。彼氏さんの心の状況にもよりますし。

家族であれば寄り添うかもしれませんが彼氏ですよね??彼氏さんは客観的にみてるだけかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに話してたわけではないです。
    わたしも感情に表にだすタイプではないので

めんどくさいと言っただけでそんなけ言われるのはなぜだろうと思っただけです。

• 8月11日
  • ゆ

そうなんですね。
    私はどちらかと言えば彼氏さんと同じ考えかもしれません。
    言ってもどうしようもならないことを言ってどうしたいんだろうって思っちゃいます。
    でもそれを口に出すかは別ですけどね。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

彼氏さん大変そうだなぁと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしと付き合ってもいいことないんでね

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

難しいですね
ありがとうございます