※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

娘のランドセルの防犯ブザーが誤作動し、怖い思いをした。家族には誰もいなかった。ピンは抜けたままで、娘も気づかなかった。同じ経験をされたことがあるでしょうか?

先ほど娘のランドセルにつけている防犯ブザーが突然、勝手に鳴りだしました。
その部屋には誰もいませんでした。
怖すぎて夫に止めてもらったのですが、ピンは抜けた状態だったそうです。
娘はもう寝ていたので何も聞いていません。
小2の娘の入閣のときにもらったやつです。

誤作動でこういうご経験ありますか?怖いのですが(汗)

コメント

姉妹ママ

何かに引っかかるとか、ピンが緩んでいたとかだと思いたいですね😅
娘のではないですが、授業参観中にランドセルはロッカーに入れていたのに、他の子の防犯ブザーが鳴り響いたことがあります😂
お化け系とは思いたくないですけど、部屋で鳴ったら怖いですよね。。

なぁぷしゅ

ありますよ〜私自身小学生のときありました!